 
20080910_01.jpg
最近、取引先の人と打ち合わせする事が多いです。

今の仕事は基本的に一人でやっているので、社内での打ち合わせでは、
それ用にお茶やら軽いお菓子を用意しなきゃいけないわけなんですが、
こういうところでもセンスを問われているんだろうな、と思うと激しく憂鬱です。
俺、菓子屋じゃねえんだが。

テーマ : 日々の絵・イラスト - ジャンル : ブログ

 
20080909_01.jpg
なんか、ブログのカウンタが100人超えたようで。
御愛読感謝。

こないだ、冬コミに申し込みしました。
ウチのブログともリンクしていただいている、三滝さんとの合同サークルです。
今はただ、受かっていることを祈るばかりです。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

 
20080814_01.jpg

「司くんって、点数でいうと75点ぐらいだよね」

昔からよく言われます。
微妙な点数すぎて、喜んでいいのかわからないです

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

 
20080808_03.jpg

北京五輪が開幕されたそうで。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

 
20080808
京美人って、例えでいったら誰になるんだろう…

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

